恋愛/浮気

男女の交友関係はOK、でも秘密にしたらアウト

パートナー以外の人と二人で会ってもいいと思います。それは性別を超えた人と人との交友関係と思っているから。パートナーとの信頼関係がしっかりしていれば、お互いそんなことでは目くじら立てたりしないものです。しかし、そうして二人で会うことをパートナーに秘密にしたり触れたい、と思ったらダメ。その先はもう危険、そうなったら浮気です。

投稿記事

  • Comment Page Icon

男女が会うだけでは浮気ではありません

私はパートナー以外の人と二人で楽しく話をして、ご飯を食べてお酒を飲むっていうことがあってもいいと思っています。
それは性別を超えた人と人との交友関係と思っているから。
もちろん自分も時々、異性でも気の合う先輩は友人と会うことがありますし、主人にもその人達を紹介しています。
主人は、滅多にそういう機会がないんですが会社の後輩(女性)と二人で飲んでも、それは浮気だとは思いません。
パートナーとの信頼関係がしっかりしていれば、お互いそんなことでは目くじら立てたりしないものです。

交友関係と浮気のライン

では、何が浮気かって言われたらそうして二人で会うことをパートナーに秘密にしたいと思ったらダメ。
さらにその二人であっている人の体に触れたい……なんて気持ちが芽生えちゃったならば、その先はもう危険。
そうなったら完全な浮気だなと思います。

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます