恋愛/社内恋愛

秘訣は「相手への思いやり、素直な思いを伝えること」

社内恋愛から結婚しました。彼が新入社員の教育係だったので、いろいろと質問したりしているうちに、気がついたら恋愛関係になっていました。初顔合わせのときに私は、今まで感じたことが無いような何かを感じ、主人はこんな子と付き合えたら良いな、と思っていたそう。秘訣は、相手に対する思いやり、素直な思いを伝えること、では無いでしょうか?

投稿記事

  • Comment Page Icon

教育係の先輩との社内恋愛

主人とは社内恋愛から結婚しました。
秘訣と言われても「分からない」としか言いようは無いですが……。

転職した先にいたのが現在の夫で、
社内で新入社員の教育係を押し付けられたらしく、
いろいろと質問したりしているうちに、気がついたら恋愛関係になっていました。

後々聞いたところによると、初顔合わせのときに私は
『何となく妙な予感というか、今まで感じたことが無いような何か』を感じ、

主人は
『かわいらしい子だな。 こんな子と付き合えたら良いな』

と思ったと言っていました。

秘訣はなんなんでしょうね……。
私もよく分かりませんが、

相手に対する思いやり
素直な思いを伝えること

では無いでしょうか?

参考にならずにすみません。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます