ソウル/ソウルのおすすめグルメ・レストランの口コミ

おしゃれに敏感な若者に人気 「Angel-in-us Coffee」

「Angel-in-us Coffee(エンジェリノスコピ)」は、おしゃれに敏感な若者に人気のコーヒーチェーン店です。広い空間を保っているため、テーブルの配置にも余裕があり、ソファータイプの椅子もあるので、ゆっくり寛ぐことができます。

投稿記事

天使のいるカフェ 「Angel-in-us Coffee(エンジェリノスコピ)」

 

 

韓国にはいくつものコーヒーチェーン店があります。どこもおしゃれでシーンによって使い分けることができるほど趣も多様です。

なかでも2007年誕生した「Angel-in-us Coffee(エンジェリノスコピ)」は、おしゃれに敏感な若者に人気のコーヒーチェーン店です。韓国国内に250店舗以上、ソウル市内には100あまりの店舗が展開されています。

店名にもあるように、エンジェルがモチーフとなっているので、店内の髄所にかわいらしいエンジェルたちを見つけることができます。

undefined

 

日本のチェーン店系のコーヒーショップは、常に混雑しているし、狭苦しく長居もできません。しかし韓国は違います。たいていの店舗は、広い空間を保っているのでテーブルの配置にも余裕があり、ソファータイプの椅子もあるので、ゆっくり寛ぐことができます。

undefined

 

フードメニューはバケットサンドがメインで、朝食にするには十分な量です。しっかりとしたパンにしゃきしゃきのレタス、コーヒーチェーン店のフードメニューにしてはかなりレベルが高いです。タンブラーやティーカップなどのオリジナル商品も人気です。

■Angel-in-us Coffee
住所:ソウル市中区明洞1街59-12 2区画
電話:02-756-4391
営業時間:8:00~23:00
定休日:年中無休
URL:http://www.angelinus.co.kr/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます