恋愛/女心・女性心理

寂しい時の電話で幸せな気分に! 女心を見抜く男性

寂しいなと思った時に電話をしてくれる男性は、女心が判っている人だなと感じます。寝る前の時間帯に電話をかけてきてくれると、凄く幸せな気分になれます。まるで虫の知らせのように、考えた時に電話を見つめると電話が鳴るのです。その人とは運命を感じますし、同じタイプの人なんだなと親近感が沸きます。相手の思いを見抜き、優しく話をしてくれる男性はとても素敵です。

投稿記事

  • Comment Page Icon

女心をわかっている素敵な男性

寂しいなと思った時に電話をしてくれる男性は、女心が判っている人だなと感じます。寂しい寝る前の時間帯に電話をかけてきてくれると、凄く幸せな気分になれます。

まるで虫の知らせのように、考えた時に電話を見つめると電話が鳴るのです。今までにそういった男性はいなかったので、とても感動しました。その人とは運命を感じますし、同じタイプの人なんだなと親近感が沸きます。

電話をしていても、こちらが悩み事を抱えていれば「どうしの?」と心配してくれますし、「僕がいるから大丈夫だよ」と優しく言ってくれます。電話でも相手の思いを見抜き、優しく話をしてくれる男性はとても素敵です。

会ってからもギュッと手を握ってくれたり、何も言わないで抱きしめてくれる男性は女性の気持ちをよく考えてくれている人だなと思います。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます