ホノルル/ホノルルのおすすめグルメ・レストランの口コミ

ハワイのスイーツ レナーズのマラサダ

ドーナツ好きな方にお勧めのレナーズのマラサダ。揚げ立てで美味しく、ボリュームもあります!

投稿記事

ドーナツ好きな方にお勧め レナーズのマラサダ

 

 

ドーナツ好きな方にお勧めなのがレナーズのマラサダです。私は一度食べてみたいと思っていたので、1人でバスに乗って行って来ました。朝5時半から開いているのも良いですね。ツアーに参加する予定があったり、時間のあまりない時でも早起きして行けるのが魅力的です。

オープンの時間を考えると、ツアーの朝食になっていることもあるかもしれません。お店の外でそれらしき観光客グループを見かけました。あまり調べずに行ったので、どんなメニューがあるのか分からず選びましたが、マラサダは中身が入っているものと入っていないものがありました。注文もそれほど難しくはありません。

パンやケーキなども売っていて種類が豊富ですね。迷った挙げ句、私はチョコとクリームとココナッツの3種類を選んでみました。お店を出ると、外にベンチがあり、まずは中身を確認。思わず1つ食べてしまいましたが、揚げ立てで美味しい。ボリュームもあります。レナーズのマラサダはお勧めです。

■レナーズ・ベーカリー
・住所:933 Kapahulu Avenue, Honolulu, HI 96816
・営業時間:5:30~22:00(日~木)、5:30~23:00(金・土)
・URL:http://www.leonardshawaii.com/

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます