オアフ島/オアフ島のおすすめグルメ・レストランの口コミ

ステーキもおすすめ 「ザ チーズケーキファクトリー」

深夜まで営業しているのに、いつ行っても混んでいる店がチーズケーキファクトリー。洋菓子店のような名前ですが、ケーキが充実したカジュアルなアメリカ料理店です。お勧めは、ずばりビーフステーキです!

藤田 聡

執筆者:藤田 聡

温泉ガイド

ビーフステーキが断然お勧め!
チーズケーキファクトリー

チーズケーキファクトリー

チーズケーキファクトリー

深夜まで営業しているのに、いつ行っても混んでいる店がチーズケーキファクトリー。洋菓子店のような名前ですが、ケーキが充実したカジュアルなアメリカ料理店です。観光地値段と感じる店が多いワイキキで、手頃な価格でボリュームがあり、何を食べても美味しいのですから、混雑するのも当たり前。混雑さえして居なければ、三食ここに来たい位です。

お勧めは、ずばりビーフステーキです。何を注文しても巨大なので、巨大なビーフステーキが出て来ると期待したのですが、流石に巨大なのは付け合せのマッシュポテトの方でした(笑)。しかし、日本人には肉も十分なボリュームです。

ここの楽しみは、やはりデザート。ショーケースに物凄い種類のケーキが並んでいて、迷ってしまいます。ケーキも大きいので、食後のデザートとしては二人分とも思える分量があります。

元からホイップクリームが乗ったケーキでも、平然とさらにホイップクリームを添えて出て来るのが、流石アメリカという感じです。混雑だけでなく、このしつこい甘さも、ここに一日三回来ないで済む理由なのでしょうね。

■ザ チーズケーキファクトリー(The Cheesecake Factory) データ
・住所:2301 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815 ロイヤル・ハワイアン・センターC館1F
・電話番号:808-924-5001
・営業時間:
【月~木】11:00~23:00、
【金・土】11:00~24:00、
【日】10:00~23:00
・定休日:感謝祭(Thanksgiving Day)
・公式HP:http://www.thecheesecakefactory.com

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます