恋愛/その他恋愛

ハンドルを握ると態度が変わる人

ハンドルを握るとやたら強気で乱暴な運転をする人。それだけではなく、私の車を運転していても、ミラーやホイールをこすったり、挙句、無理やり直進して横っ腹に衝突されて廃車にされました。となりに乗っている人を、事故って怪我させたらどうしようとか考えないんですかね。

投稿記事

  • Comment Page Icon

呆れ果てる! 自分のことしか考えていない彼

なんでですかね、これー。

ハンドルを握るとやたら強気で乱暴な運転をするだけではなく、私の車を運転していてミラーやホイールをこすったり、挙句、無理やり直進して横っ腹に衝突されて廃車にされたので(ローン中の車の代金はがっちり払ってもらいましたが)、幻滅を通り越して呆れ果てました。

「運転したい!」としつこかったので運転させちゃったのも悪かったですが、となりに乗っている人、この場合は私でしたが、事故って怪我させたらどうしようとか考えないんですかね?

で、後日談なのですが、彼自身の車でもやはり乱暴な運転をして事故りまして。
「オマエより車のほうが好きだった」なんていうので、
「あ、そう。なら車と結婚すれば。じゃあね」と別れました。

いやー。
別れて良かったー。
本当に良かったー。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます