恋愛/モテる方法

立ち居振舞いが垢抜けて、見た目に清潔感のある人!

「立ち居振舞い」が垢抜けてる人です。身のこなしはすぐに身に付く物ではなく、日々の意識的行動により自然に身につきます。また言葉遣いや声のトーン、話す速さなども重要。これら全てを自然体で振舞える人がたまにいますが、モテル人とはそういう人だと思います。見た目に清潔感のない人、垢抜けてない人はモテません。

投稿記事

  • Comment Page Icon

一朝一夕では身に付かないモテル人の重要スキル

垢抜けてる人!
見るからに垢抜けていて
立ち居振舞いも垢抜けてる人!
こういう人がたまにいるんです

見るからにモテル!
めったにいませんが……

その代表的なイメージ・雰囲気は清潔感!
この清潔感が身につけば100人力!

見た目の男前とか顔立ちが良いとかもモテル一つの要素ですが
清潔感のない人、垢抜けてない人はモテません。

「立ち居振舞い」とは、立ったり座ったりの身のこなし、日常の動作のことです。

この「立ち居振舞い」とても重要で、一朝一夕で身に付く物ではありません。

日頃から意識し、その動作一つ一つを注意を払いながら日々を過ごす。
日々の意識的行動により、その所作が自然に身につきます。

そして、言葉遣いも重要です。
声のトーン、話す速さなども重要なスキルです。

TPOに応じて言動を使い分ける事も重要です。

これら全てを自然体で振舞える人がこの世にたまにいます。
生まれもって身につけている人がいますが
努力で身につけていく人もいます。

モテル人とはそういう人だと思います。

最後に、イケメンだからってモテルわけではないのです!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます