恋愛/告白

二人の記念日にサプライズを! 理想のプロポーズ

一生に一度の体験は日常の中でさらっとよりも、何かサプライズがほしいもの。プロポーズの理想のシュチュエーションをお伝えします。

投稿記事

  • Comment Page Icon

デートのクライマックスに花束を添えて

二人の記念日にサプライズの演出

二人の記念日にサプライズの演出

日常の中でさらっと、よりも、何かサプライズがほしいですよね。何かしら記念日がいいので、二人が付き合いだして5年目の記念日にしましょう。

おいしいパスタのお店に連れて行ってもらいたいです。高い店ではなく、おいしい店です。パスタなのは今食べたいからですが、やはりお互いの好みが一致するお店がいいですね。

おなかいっぱい食べて満足しているところで、夜景のきれいなスポットに連れて行ってほしいです。そしてそこで……プロポーズ! お花も渡してもらいたいな。日常ではなかなかもらう機会のない、きれいな花束をもらいたいです。問題は、相手にばれずにどうやって花を持っていくかですね。

プロポーズの台詞はなんでもいいです。「結婚してほしい」「一緒にいたい」という気持ちを伝えていただければ。帰りは手なんかつないで、幸せに浸りながら帰宅したいですな。

ベタすぎるでしょうか? 私としては、花束をもらうというのがサプライズです。勿論、もらうまで花の存在に気づかない、という前提です。帰りに一緒に花瓶を買いに行くのも、幸せそうでいいですよね。

もっと盛大なサプライズだと、フラッシュ・モブですね。私はむしろフラッシュ・モブに参加してびっくりさせたいので、ここには書きませんでした。こんなささやかなサプライズでいいので、プロポーズされてみたいです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます