/猫の写真・画像

ハート模様の猫さん

バレンタイン直前にお届けするのはハートの模様を持った猫さんです! もし彼が猫好きだったら~、ハート柄の猫さんの写真をチョコに添えてプレゼントしてみてはいかがですか?

岩田 麻美子

執筆者:岩田 麻美子

ネコガイド

一つとして同じものがない猫の色と柄。そんな中でも、めったに見られないハート柄を持った猫さんに集合してもらいました。ちょっとずれてたり、斜めってたり、と色んなハート柄があります。幼い時はきれいなハートに見えても、身体が大きくなるとなんの模様かわからなくなることも。今だけ、楽しめる?ハート柄の猫さん、お楽しみください。

お尻に丸いハート柄

道を横切る猫さんの後ろ姿を見ていたら「あっ! ハートみっけ!」と、大慌てでシャッターを切った1枚です。シッポがほとんどないボブテイルくんです。この猫さんの顔は見ることができず、この後も出逢えず。一期一会の1枚です。
お尻に丸いハート柄

お尻に丸いハート柄



逆さハートの小町さん

わが家の小町さん、小さいときから右横にきれいな逆さハートがあります。ハートに続く丸い模様も、なんだかおしゃれな図形のようで(親ばかですね・笑)。これは彼女の右横の模様ですが、左側には……左側は後ほどご紹介します!
逆さハートの小町さん

逆さハートの小町さん



くっきりパーフェクト・ハート

車がビュンビュン走る陸橋の上で保護された白キジちゃん。最初は気づかなかったのですが、よく見るととっても美しいハート模様がありました。彼女は「こころ」ちゃんという名前をもらい、新しいご家族と幸せに暮らしています。
くっきりパーフェクト・ハート

くっきりパーフェクト・ハート



続いて、お腹ハートと小町さんの左側には……?
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます