脂性肌/みんなの口コミ・脂性肌対策

「ガミラシークレット」で皮脂バランスを正しい状態へ

世界中でベストセラーになっているイスラエルの「ガミラシークレット」という石鹸、オリーブオイルやいろんなハーブが含まれていて、使うと肌の基礎体力が戻ってくるような印象を受けます。脂性肌の原因はいろいろありますが、どちらにせよ皮脂分泌のバランスが悪い状態であることが考えられます。ガミラシークレットを使うと、それを正しい状態へ戻してくれるように感じました。

投稿記事

ガミラシークレットを使った脂性肌の洗顔方法

 

 

  1. ガミラシークレットを普通の石鹸同様、よーーく泡立てます。

  2. ごしごしこすらず、泡で洗うようにして洗顔します。脂が気になる場合は、2度洗いをしてください。あくまで石鹸の濃度とこすりすぎには注意です。

  3. ぬるま湯で20回くらい、よーーくすすいで完了。

  4. 石鹸をよーーく泡立てたもので泡パックもできますので、時間があるときなどには是非やってみましょう。2~3分ほど放置してから、あとは普通の洗顔のように優しくなでて、最後に洗い流せばOK。

石鹸が少々高価ですが、それに見合った効果はあると思います。
イスラエルのガミラおばあちゃんが作った「ガミラシークレット」という石鹸。世界中でベストセラーになっている石鹸です。
ガミラおばあちゃんの秘密の配合で作られているこの石鹸、オリーブオイルやいろんなハーブが含まれていて、使うと肌の基礎体力が戻ってくるような印象を受けます。
また、石鹸を削って入浴剤代わりにも使えるユニークな一品。香りも色々あって選べますので、お好きな香りのものが一つあると便利です。

脂性肌に現れる効果は?

脂性肌の原因はいろいろありますが、どちらにせよ皮脂分泌のバランスが悪い状態であることが考えられます。ガミラシークレットを使うと、それを正しい状態へ戻してくれるように感じました。
脂性肌の、皮脂分泌が多くなりがちになった状態を、正常な分泌量へと、使うたびに導いてくれます。生理前などの一時的な不調にもおすすめ。

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で脂性肌ケア用品を見るAmazon で脂性肌ケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます