スキンケア/みんなの口コミ・シミ対策

シミのないもちもち肌に! 美白コスメの「SK-II」

シミ対策なら「SK-II」をオススメします。数ある美白コスメの中では、やはりロングセラーなだけあって比較的即効性が高いように感じる、というのが一番のおすすめポイント。化粧水のパッティングとパックで、肌の質がよくなっていきます。お近くのマックスファクター取り扱いの美容カウンターで、サンプルを頂くなどしてぜひお試しなさってみてください。

投稿記事

ロングセラーの美白コスメ

 

 

それなりに有名で高価で、独特の香りが賛否両論ありますが、それらをすべてクリアできるのでしたら、SK-IIをオススメします。お近くのマックスファクター取り扱いの美容カウンターで、サンプルを頂くなどしてぜひお試しなさってみてください。
数ある美白コスメの中では、やはりロングセラーなだけあって比較的即効性が高いように感じる、というのが一番のおすすめポイントです。


■化粧水の使い方
  1. マックスファクターさんはコットン使用をおすすめしていますので、それに従います。コットンに500円玉大の化粧水を取り、肌の気になるところから、優しくパッティングしていきます。
  2. さらに、コットンまたはフェイスマスクにたっぷり化粧水を含ませて、気になる部分をパックします。5分ほど放置。

肌に現れた効果

まず真っ先に、肌の質が明らかによくなります。もちもちとみずみずしく、くすみもとれました。調子がいいので化粧のりもいいです。使っているうちに、顔色も明るくなり、パックのおかげか気になるしみも薄くなってきたように感じました。

■SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス
メーカー:マックス ファクター
価格:75mL 8400円
購入可能場所:公式オンラインショップなど
HP:www.sk-ii.jp/ja/products/facial-treatment-essence.aspx

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます