パーツ別ダイエット方法/みんなの口コミ・パーツ別ダイエット

天然ハーブのバスソルトで体の芯からポカポカに

クナイプのバスソルトは岩塩と天然ハーブのエッセンシャルオイルから作られたドイツ生まれのバスソルト。体の芯から温まり、だんだんと汗が噴き出してくるのを実感できます。体を温めるのに効果的な「オレンジ・リンデンバウム」とリラックス効果のある「ヘイフラワー」がオススメ。ハーブの香りが入浴中のリラックスタイムをさらに心地よくしてくれます。

投稿記事

岩塩と天然ハーブから作られたドイツ生まれのバスソルト

 

 

2億5千万年前の古代海水を精製した岩塩と天然ハーブのエッセンシャルオイルから作られたドイツ生まれのバスソルトです。いろんな種類があるのですが、どれもハーブの香りが入浴中のリラックスタイムをさらに心地よくしてくれます。そして、ゆっくりとお湯につかっていると最初はじんわり、そしてどんどん汗が噴き出してきます。特に冬場などは体が芯から温まるのを実感できます。

特に写真右のオレンジ・リンデンバウム<菩提樹>は体を温めるのに効果が期待できるそうです。オレンジは保湿性と不眠解消効果、リンデンバウムは発汗作用が高いそうです。ドラッグストアの売り場では人気ナンバーワンと書いてありました。

写真左のヘイフラワーは、セイヨウノコギリソウやカミーレ、キャラウェイなどの花々のハーブ。リラックス効果もあるそうです。

水分補給を忘れずに!

冷え性解消に入浴は有効だと思います。クナイプのバスソルトは発汗性が高いので水分補給をこまめにするといいと思います。

■クナイプ バスソルト
メーカー:KNEIPP
価格:1袋158円
購入場所:公式ホームページのほか、ドラッグストアなどで購入可能
HP:www.kneipp.jp/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます