家計簿・家計管理/家計管理の関連情報

ベビー用品が割引!当日配達もOKのAmazonファミリー

小さなお子さんのいるご家庭は、おむつやおしりふきなど様々なベビー用品が必要です。通常でも割引価格で配送してくれるAmazonはとっても便利ですが、ファミリー向けにさらに料金割引&Amazonプライム利用可のサービスを展開しています。

西村 有樹

執筆者:西村 有樹

自動車・バイク保険ガイド

  • Comment Page Icon

「Amazonファミリー」とは?

小さなお子さんを子育て中のパパ&ママなら誰でも会員登録OK。妊婦さんでも可です。3か月の無料期間を利用してお試しを。

小さなお子さんを子育て中のパパ&ママなら誰でも会員登録OK。妊婦さんでも可です。3か月の無料期間を利用してお試しを。


おむつやベビー用品など、子供の様々なアイテムは意外とかさばるもの。また子供の靴や洋服は大人よりずっとサイクルが早く、どんどん次の商品が必要になります。となると、やはり通販で、しかも出来るだけいいものを買ってあげたいのが親心です。そこでAmazonが展開中のサービス「Amazonファミリー」をオススメします。同サービスの概要は以下の通りです。

「Amazon定期おトク便でおむつとおしりふきがいつでも15%オフ」
通常でも安い価格からさらに割引になります。

「登録後3か月間は無料で当日お急ぎ便、お急ぎ便、日時指定便が使える!」
急にアイテムが必要になった場合、とっても便利です。通常500円が必要になる当日お急ぎ便は心強い味方です。


3か月経過後はAmazonプライムに移行
年会費分のクーポンあり!

このサービスが無料で使えるのは登録後3か月のみ。3か月の無料期間終了後は、有料のAmazonプライム会員に自動登録され、年会費3900円が請求されます(3か月以内に自動登録をキャンセルすれば、費用はかかりません)。
年会費はかかるものの、Amazonプライム会員に登録後、1週間ほどで3900円分のクーポンが発行され実質無料に。クーポンは合計5000円以上のベビー用品の買い物時に使うことができます。

会員限定セール、特別割引やクーポンなどの各種特典もアリ。赤ちゃんを子育て中の方なら大きなメリットがあるサービスです。


【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/3/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます