台北/台北のおすすめお土産の口コミ

大禾竹芸工房の茶盤

茶盤があるだけで、とても素敵なお茶会になります。お茶の時間がとても楽しくなるのでオススメです。

投稿記事

竹製品のお店 大禾竹芸工房の茶盤

大禾竹芸工房の茶盤

大禾竹芸工房の茶盤

中国茶器を揃えてみたいと前から思っていて、特に欲しかったものが竹の茶盤でした。しかも、大禾竹芸工房のものにしようと決めていました。茶盤があるとお茶の時間がとても楽しくなるのでオススメです。

大禾竹芸工房まで茶盤を買いに行こうと思っていましたが、茗泉堂茶荘でお茶をまず買おうと寄ってみたところ、欲しかった竹の茶盤を見つけて思わず購入しました。

大きさは2種類で迷ってミニサイズを選択。実際使ってみると、ちょうど良かったなと思います。茶盤があるだけで、とても素敵なお茶会になりますので、1つあると便利です。1人で使っても少し優雅な気分になれます。

■茗泉堂茶荘
・住所:台北市忠孝東路一段12号(シェラトンホテル)
・電話:02-2391-4047
・営業時間:8:00~22:00

■大禾竹芸工房
・URL:http://www.bamboola.com.tw/

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます