生活雑貨/こだわりのトイレインテリア

かわいいアルファベットのウォールステッカー

我が家のリビングにはかわいらしい「アルファベット」のウォールステッカーを貼っております。

國谷 典子

執筆者:國谷 典子

キッズパーティーガイド

とてもほのぼのとしたタッチのイラストがかわいい

 

 「アルファベット」のウォールステッカー


我が家のリビングにはかわいらしい「アルファベット」のウォールステッカーを貼っております。

ウォールステッカーは何度も貼ったりはがしたり出来るので、うちのように釘の打てない賃貸住宅にはとてもありがたいアイテムですね。

アルファベットのウォールステッカーはインテリア雑貨店で購入したもので、サイズは2種類があります。写真はSサイズ・630円ですが、SSサイズ・315円もあります。

 

 デザインがかわいい。Sサイズで630円とお手頃価格


とてもほのぼのとしたタッチのイラストなので、うちはリビングの隣の子供部屋のドアの上に貼ってみました。小さな子供がアルファベットに興味を持ち、ステッカーを眺めている姿はとてもかわいいですよ!

アルファベットのレターとその頭文字に使われている絵が一緒に描かれているので、絵と文字を連想しながらアルファベットを覚えられ、ちょっとした教材にもなりますね!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で生活雑貨を見るAmazon で生活雑貨を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます