ポイント・マイル

貯まったポイントをAmazonで使う!

身近な生活必需品からギフトまでAmazonでの買い物はお得で便利。そのAmazonのお会計をオトクにしてくれるのが「JACCSリーダーズカード」です。Amazon、それ以外の利用で貯めたポイントを高還元率で使うことができます。

西村 有樹

執筆者:西村 有樹

自動車・バイク保険ガイド

  • Comment Page Icon

JACCSリーダーズカードの仕組みは?

基本はカードを使うだけ。その後、アマゾンやそれ以外の利用で得たポイントをAmazon限定デポジットに交換します。(株式会社ジャックスundefinedホームページより)

基本はカードを使うだけ。その後、アマゾンやそれ以外の利用で得たポイントをAmazon限定デポジットに交換します。(株式会社ジャックス ホームページより)

基本はカードを使うだけ。その後、アマゾンやそれ以外の利用で得たポイントをAmazon限定デポジットに交換します。(株式会社ジャックス ホームページより)

JACCSリーダーズカードを利用して買い物をすると1000円ごとに15ポイントが貯まります。これはAmazonなどの特定の店舗に限らず、ネットでも飲食店でも一般の店舗でも同じです。このポイントが5000ポイントになったら以下の「ポイント交換コース」を選択!

コース1 「お得なポイントプラスコース」
交換必要ポイント:5,000ポイント

1ポイント1円換算で計5,000円となるところに、ジャックスが1,000ポイントをプラスして還元!
Amazon限定デポジット 6,000円分を獲得!

このデポジットはAmazonの買い物支払い時に利用が可能。10,000円の請求なら6,000円分として利用でき支払は4,000円となります。還元率は1.8%! Amazonファンにとってはかなり優遇のカードといえます。

還元率は1.8%→最高で2.3%に!

JACCSモールを経由してアマゾンにアクセスすれば、通常ポイントに加えてさらに0.5%相当のJデポを還元してもらえます。

JACCSモールを経由してアマゾンにアクセスすれば、通常ポイントに加えてさらに0.5%相当のJデポを還元してもらえます。

ポイント交換コースにはもう1つのコースがあります。

コース2 「通常ポイント(Jデポ)コース」
交換必要ポイント:5,000ポイント

1ポイント1円なので5000円分をJデポとしてデポジット

このJデポはカード利用後の、カード支払請求時に5,000円分として使うことができます。還元率1.5%とまずまずオトクではありますが、Amazonデポジットの方がさらにお得です。

しかしJACCSモールを経由してAmazonで買い物をするとカード利用の0.5%に相応するJデポを獲得可能に! つまりAmazonデポとダブルで利用できるので、還元率は合わせワザで2.3%! Amazon好きで高還元率を求める人にとっては最高のカードです。なお年会費は初年度無料、次年度以降は年間50万円以上利用で無料となります。Amazon以外にも支払をまとめれば、年会費無料は軽く達成できる条件といえます。



【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます