ハワイ/ハワイのおすすめお土産の口コミ

オヒアレフアの白いはちみつ

ハワイ産“オヒアレフア”から採取した白いはちみつは、濃厚でコクがあり、焼きたてのトーストやスコーンに付けて食べると、最高に美味しいです。

投稿記事

まろやかであっさりした味が楽しめる
オヒアレフアの白いはちみつ

オヒアレフア 白いはちみつ

オヒアレフア 白いはちみつ

ハワイはおだやかな気候とのんびりした空気が街中に漂う楽園。そんなハワイはリピーターが多い旅先の一つでもあります。

何度も行くと、行く度に新しいグッズや面白いお土産に遭遇して色々選ぶことが出来るので楽しいですね。

そんな中、貴重なハワイの味を持ち帰る事が出来るオヒアレフアの「白いハチミツ」をお土産にいかがですか。

真っ白なハチミツは見た目から驚きですが、味は濃厚でコクのある甘いハチミツがクリーム状のペーストになっており、焼きたてのトーストやスコーンに付けて食べると、最高に美味しいです。また、ヨーグルトに入れても美味しく頂けます。

その他、フルーツと一緒に食べたり、クリームチーズにかけて食べたりと、デザート感覚でいろんな使い方が出来ます。

ハワイ好き、スィーツ好きの方へのお土産としてオススメです。


■オヒアレフアの白いはちみつ
・販売先:ビッグアイランド・ビーズ ハワイ島サウス・コナ
・住所:82-5780 Napoopoo Rd, Captain Cook HI
・電話:808-324-0295
・URL:www.bigislandbees.com/index.php

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます