アメリカ/アメリカ旅行の持ち物

ノイズキャンセリング機能がついたヘッドホン

アメリカは国土が広いので、旅行中、車やバス、飛行機での移動はつきもの。移動時間が長いため旅のお供に音楽は欠かせません。そこで役に立つのが、ノイズキャンセリング機能が備わったヘッドホンです。音楽をクリアーに聞けるだけではなく、ノイズ消去機能だけ利用して耳栓代わりにも活用できます。

投稿記事

クリアな音を楽しめる ノイズキャンセリングヘッドホン

ノイズキャンセリングヘッドホン

ノイズキャンセリングヘッドホン

旅行中、車やバス、列車や飛行機での移動はつきもので、アメリカのように広い国土を旅行するときは、移動時間が長いため旅のお供に音楽は欠かせません。日本の交通機関のように静かに走る移動機関は少ないく、バスや車は道の凸凹でガタガタ振動や音がします、列車も静かではありません。

そこで役に立つのが、ノイズキャンセリング機能が備わったヘッドホンです。

このノイズキャンセリング機能は、騒音を打ち消す効果のある逆位相の音を発生するヘッドホンです。音楽をクリアーに聞けるだけではなく、ノイズ消去機能だけ利用して耳栓代わりにも活用できます。この機能があれば、移動中でも快適に音楽を楽しめ、眠いときは心地よい睡眠を提供してくれます。

また、移動時だけでなく、アメリカではホテルによっては壁が薄く、隣部屋の声が筒抜けの場合があります。快適な睡眠は、旅ではとても重要です。

通常のヘッドホンより持ち運びに便利とはいえませんが、たためるヘッドホンも多く、高品質な耳栓と思って持っていくとよいでしょう。

※上記データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます