パワーストーン/全体運を上げるパワーストーン

最強のパワーストーン!持つ人を選ばない希少な石

持つ人を選ばない最強のパワーストーン、スーパーセブンについてご紹介します。トータルな幸せのエネルギーをあなたに与えてくれ、あらゆる願いに対して効果が期待できる石です。総合的な運気を好転させたいときにぜひお試しください。

山本 奈央

執筆者:山本 奈央

パワーストーンガイド

最強のパワーストーンとは

最強のパワーストーンとは

トータルな幸せのエネルギーをあなたに与えてくれ、あらゆる願いに対して効果が期待できる石を紹介します。なかでも「願いアシスト指数」が高いトップ5のパワーストーンをご紹介します。
   

最強のパワーストーン、スーパーセブン ★★★★★

持つ人を選ばない最強のパワーストーン
 
スーパーセブン

紫色、黒色、赤色、赤色、オレンジ色

和  名:スーパーセブン
英  名:Super Seven
原産地:ブラジル
 

「スーパーセブン」のちから

  • 開運
  • トラウマを癒す
  • 霊力を高めたいときに
  • 迷いのない人生へと導く
  • 事業の成功

運気を好転させたい時、心身ともに強靭でありたい時、存在感をアップさせたい時におすすめの石です。潜在能力を開花させる力、そして総合的な運気を好転させる力の非常に強い石で、内観と調和を促進しながらエネルギーアップもできる珍しい石です。
 

「スーパーセブン」の由来と特徴

スーパーセブンは、7つの鉱物の成分が含まれている希少な石。一般的には、クリスタル、アメジスト、スモーキークォーツの3種類のクォーツに、ゲーサイト、レピドクロサイト、カコクセナイト、ルチルの4種類の含有物が含まれたものを指しますが、7種類全てが入っているものはかなり希少とされています。

アメリカの著名なクリスタルヒーラーであるA・メロディ女史により名付けられ、紹介されたことで有名になりました。彼女の説ではブラジルのエスピリトサント鉱山から採れるものだけが本当の意味でのスーパーセブンとしてのエネルギーをもつとされています。

浄化のいらない程のパワーがあり、持つ人を選ばない最強のパワーストーンとして人気があります。
 
スーパーセブン

総合的な運気を好転させたいときに

●ポイント
命名したメロディ女史の名前に因んで、「メロディ・ストーン」「セイクリッドストーン」とも呼ばれています。

 
願いを叶える パワーストーンブレス事典

「願いを叶える パワーストーンブレス事典」


こちらで紹介している他に、たくさんのパワーストーンを
詳しく紹介しています。

日本パワーストーン協会編著
『願いを叶える パワーストーンブレス事典 』
(パッチワーク通信社)






【関連記事】
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でパワーストーンを見るAmazon でパワーストーンを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます