パワーストーン/ヒーリング効果が期待できるパワーストーン

ヒーリング効果を期待できる パワーストーン

ヒーリング効果を期待できるパワーストーンについてご紹介します。

山本 奈央

執筆者:山本 奈央

パワーストーンガイド

ヒーリング効果を期待できるパワーストーン

飽和した便利な時代、その反面精神面が弱くなっているのも事実です。身体ではなく、精神や頭脳を要する場面も多々ある現代社会においてストレスはつきもの。

癒しを求めるお客様の数の多さに驚きを隠せません。

さて、そんな方々のオーラを強化したり、ストレスを解消してくれる、ヒーリング効果の期待できるパワーストーンは39種類。

なかでも「願いアシスト指数」が高い石のトップ5のパワーストーンをご紹介します。

同じ石でもカラーによって効き方が異なります。
石のちからを知り、自分にとって必要なパワーをもつ石を選びましょう。

願いアシスト指数TOP5

ラリマー      ★★★★★★★
チャロアイト   ★★★★★★★
スギライト    ★★★★★★★
ガーネット    ★★★★★
トルマリン    ★★★

プレナイト

ヒーリングサポートのパワーストーン



願いを叶える パワーストーンブレス事典

「願いを叶える パワーストーンブレス事典」


こちらで紹介している他に、たくさんのパワーストーンを
詳しく紹介しています。

日本パワーストーン協会編著
『願いを叶える パワーストーンブレス事典 』
(パッチワーク通信社)1,500円



【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でパワーストーンを見るAmazon でパワーストーンを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます