クレジットカード/高ポイント還元率に+αの特典も!いちおしクレジットカード

ポイントは10年間有効「スギグループカード」

「スギグループカード」は、年会費初年度無料、スギ薬局で使えばポイントが上乗せになるクレジットカード。ポイントの有効期限が10年間と長いため、うっかり失効させることなくためられます。

投稿記事

  • Comment Page Icon

調剤でもポイントがつく

あえてちょっと特殊なものを。スギ薬局のクレジットカード「スギグループカード」です。
http://www.drug-sugi.co.jp/pointcard/sugicard.html
近くにスギ薬局がないと意味がありませんが、ある方は持っておいて損はないカードです。

年会費は初年度無料、次年度以降は「前の年に1回でも使えば無料」です。

また、スギグループカードでの支払いだと、通常のポイントの「プラス1倍」付きます。普通の日であれば、2倍になるわけです。2倍の日は3倍に、5倍の日は6倍に。

スギ薬局のポイント制度は10年間有効なので、忘れていてもたいていはまだ失効していないことが多いです。期限に追われることもないので、感覚的にためやすいです。

あと調剤でもポイントは付きますが、その際だけはポイントは何日であろうと一律で1倍です。まぁこればっかりは仕方ないです。

たまったポイントは景品と交換です。3カ月ごとにラインナップが少し変わるので、カタログは要チェックです。100ポイントでラップなどの消耗品にさっそく交換するもよし、1万ポイント超えを狙って有名メーカーの家電や宿の宿泊券を狙うもよし。10年有効だからこそ、ポイントが集めやすいんですよね。

スギ薬局をよくご利用の方は、ぜひどうぞ♪
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます