家計簿・家計管理/コツコツお金が貯められるネット副業

アンケートモニターはアンケートに答えるだけで収入に

アンケートモニターはアンケートに答えるだけで収入が貰えます。1件ですぐにお金になるというものではありませんが、ひと月に何件も答えていたら、それなりにポイントがたまるでしょう。ポイントは合算して現金や金券類に交換することができます。

投稿記事

  • Comment Page Icon

時間が空いた時に簡単にできるアンケートモニター

アンケートに答えるだけで収入になるアンケートモニターをご存知ですか。アンケートモニターになるには、アンケートモニターサイトに登録をしなくてはなりません。会社によってさまざまなルールがあるようです。


アンケートモニターになるためには、まずアンケートモニター会社のホームページに登録を行いましょう。登録の際に個人情報は、できるだけ詳細に記入しておくようにしましょう。

例えば「子供がいる、いない」の項目なども詳しく記入しておくと、関係性の高いアンケートに答えるチャンスが増えるのです。

アンケートモニターとしてアンケートに答えると、そのまま謝礼としてもらえるところも稀にありますが、ほとんどはポイントを貰うことになります。1件のアンケートですぐにお金になるというものではありませんが、ひと月に何件もアンケートに答えていたら、それなりにポイントがたまるでしょう。

ポイントは合算して現金や金券類に交換することができるようになっています。

時間が空いた時には、アンケートモニターのサイトをチェックしてはいかがでしょうか。

フルーツメール
http://www.fruitmail.net/fm_camp/

gooリサーチモニター
https://research.goo.ne.jp/monitor/index.html

リサーチパネル
http://research-panel.jp
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/3/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます