女性のためのグルメ情報/女性のためのグルメ情報 口コミ情報

六本木 「格之進R」

六本木にある「格之進R」は、岩手の門崎丑を使った焼き肉屋さん。ここのお肉はステーキのような厚さがあります

投稿記事

熟成したお肉が味わえる 「格之進R」

格之進R

格之進R

女性でもお肉が好きな方は多いと思います。六本木にある「格之進R」は、岩手の門崎丑を使った焼き肉屋さんで、東京ミッドタウンから約100mしか離れていません。

店内は、女性でも入りやすいお洒落な内観です。焼き肉屋さんのお肉と言えば、薄いお肉が浮かびますが、ここのお肉はステーキのような厚さがあります。

特に印象に残っているのはヒレで、噛み切るという感じではなくサクッと切れるような食感でビックリしました。お肉にこだわりがあるお店なので、自分で焼くことは少なかったです。そのために、最高の状態で焼肉をいただくことが出来ました。

■店舗情報
・店名:格之進R
・住所:東京都港区六本木7-8-16 小河原ビル2F
・電話:03-6438-9629
・営業時間:18:00~24:00(L.O.23:30)
・定休日:日曜日
・アクセス:都営地下鉄、大江戸線「六本木」駅出口7 徒歩1分
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます