ランチ/ランチ 口コミ情報

昭和の懐かしい味!! 「レストラン はやしや」

古き良い昭和の雰囲気が楽しめるお店が「レストラン はやしや」。しっかりとしたデミグラスソースを使った料理がオススメです。

投稿記事

デミグラスソースを使った料理がオススメ 「レストラン はやしや」

「ハンバーグとエビフライ定食」undefined

「ハンバーグとエビフライ定食」

ランチミーティングに大事なのは、「並ばなくても座れること」、「店内がうるさくないこと」、「美味しいこと(ミーティングの内容も良くなるでしょう)」だと考えます。

3つの条件を満たした最高のお店としてお勧めするのが、「レストラン はやしや」です。私はよくここを隠れ家的に利用しています。

靖国通り沿いの新宿歌舞伎町の真前、喧騒のまっただ中をエレベーターで5階まで上がってください。突然、「昭和の街のレストラン」がそこにあります。

年配のご夫婦がゆっくりビールを呑んでいたり、文庫本を開きながらカレーを食べてる方が居たり、ここってホントに歌舞伎町? というくらい「穏やか」なお店です。いつも人がいます、ですが6~7割の混み具合で不思議なほど座れてしまうお店です。

味は確かです。しっかりしたデミグラスソースを使った料理がオススメ。ナポリタンを頼むとタバスコと粉チーズが出てきたりするあたりも、昭和っぽさを裏切りません! 

いつまでも、この穏やかな空間がこの歌舞伎町という街にあってほしいと切に願っています。

■店舗情報
・店名:レストラン はやしや
・住所:東京都新宿区新宿3-22-12
・電話:03-3352-5519
・営業時間:10:30~23:00(L.O.22:15)
・定休日:なし
・アクセス:JR「新宿」駅 アルタ裏出口から30秒
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます