滋賀の観光・旅行/滋賀のグルメ

近江肉せんなり亭「伽羅(きゃら)」

彦根城からほど近く、城下町の雰囲気に合った和のたたずまいの近江肉せんなり亭「伽羅(きゃら)」。ランチは2300円からと手軽に近江牛を楽しめます。

投稿記事

とろけるような美味しさの近江肉を堪能

 

 

彦根城からほど近く、城下町の雰囲気に合った和のたたずまいの近江肉せんなり亭伽羅。夢京橋キャッスルロード沿いにあり、上質な近江牛を頂くことができます。ランチは2300円からと手軽に近江牛を楽しめます。

undefined

 

滋賀県に来たからには、近江牛を食べたい!とこちらのお店におじゃましました。
ランチに訪れ、すき焼き鍋ご膳を注文。贅沢な近江牛がたっぷり入って2380円とリーズナブルな価格です。

undefined

 

やわらか~い近江牛、お肉のランチなので量は少なめでしたが、お肉の美味しさを堪能することができました。ランチタイムは、お吸い物、香の物、茶碗蒸し、デザートもセットでお得です。

■近江肉せんなり亭 伽羅
住所:滋賀県彦根市本町2-1-7(夢京橋)
電話:0749-21-2789 
営業時間:11:30~22:00(14:30~17:00は準備中)
定休日:毎週火曜日
URL:http://www.sennaritei.co.jp/site/kyara/kyara-index.html

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます