ラスベガス/ラスベガスからのおすすめ観光スポット口コミ・体験談

アメリカ最大の国立公園「デスバレー」

アメリカの国立公園の中で最大のデスバレー。ほとんど植物がなく、もっとも低い場所の標高は水面下。見渡す限り砂漠のような、圧巻の光景が広がっています。

投稿記事

砂漠のような圧巻の光景がどこまでも広がる

デスバレー

デスバレー

デスバレーは、もっとも低いところの標高が水面下の、見渡す限り砂漠のようなスポットです。ラスベガスの隣のカリフォルニア州にあり、95号線からがアクセスしやすいです。

ここはその昔、カリフォルニアのゴールドラッシュ中に通過した人たちが発見した、まさに「死の谷」です。ほとんど植物がなく、最低部は水面下242フィート(70メートル)。また、岩塩でしょうか、干からびた塩湖のようなところが延々と続いていたりします。

中には1カ所、ホテルなどがある場所があり、食事ができるのも唯一そこだけです。それ以外は何もないと思ってください。ガソリンスタンドも1軒あるだけだったと思います。デスバレーに入る前には、ガソリンを満タンにして行ってください。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます