ネットオークション/ヤフオク!出品商品の写真撮影術

洋服はコーディネートの提案をしてみる

洋服などをYahoo!オークションに出品する場合、写真3枚のうち、いずれかで出品している商品を使ったコーディネートの提案をします。

投稿記事

洋服はコーディネートの提案をしてみる

 

 

 

 

洋服などをYahoo!オークションに出品する場合、写真3枚のうち、いずれかで出品している商品を使ったコーディネートの提案をします。少し手間がかかりますが、これまでの経験上、落札の可能性や、落札価格が上昇する可能性が高くなります。

出品するアイテムを探しているような方が好みそうで、トレンドに合ったコーディネートがベストだと思います。雑誌などを参考にしながら、手持ちの洋服を組み合わせて写真を撮影してみましょう。

例えば1枚目の写真のワンピースですが、そのまま単体で掲載するよりも、2枚目の写真のように、小物と組み合わせたほうが、魅力的に見えますよね。入札を検討している人も、着た時のイメージがつかみやすくなり、その商品が欲しいという気持ちが高まるのではないでしょうか。

■注意したいこと
出品しているもの以外のものが写真に写っている場合、「○○は出品物に含まれません」など断りを書いておきましょう。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でネットオークション関連の書籍を見るAmazon でネットオークション関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます