赤ちゃんのおもちゃ/赤ちゃんのおもちゃ関連情報

ママ大助かり!赤ちゃん泣き止ませ玩具情報

外出先でのぐずり泣きに困った経験のあるママにおすすめなのが、赤ちゃんの気分を変えてくれる泣き止ませ用のおもちゃ。ここでは泣き止ませ玩具をご紹介します。

こんどう たかこ

執筆者:こんどう たかこ

おもちゃガイド

外出先でのぐずり泣きに困った経験があるママも多いはず。成長の過程とはわかっていても、ママの方が泣きたくなるような状況もありますよね。そんな悩みを助けてくれるのが赤ちゃんの気分を変えてくれる泣き止ませ用のおもちゃ。ここでは泣き止ませ玩具をご紹介します。

■オシャレな親子のお出掛けに 「赤ちゃんけろっとスイッチカラー」
■ママもベビーも思わず笑っちゃう 「笑い袋ベイビーズ」
■自然の力を感じながらお散歩 「ベビーカー風鈴」
■ベッドでリラックス! 「いっしょにねんね すやすやメロディ ベビーミッキー」
■ベビーの気分転換にピッタリ 「ゆび人形くまくん」


オシャレな親子のお出掛けに
赤ちゃんけろっとスイッチカラー

ベビートイには珍しいシンプルなデザイン。バッグやベビーカーにつけて持ち歩きたい!

ベビートイには珍しいシンプルなデザイン。バッグやベビーカーにつけて持ち歩きたい!


手で持ってふるとガラガラとしても使用できます

手で持ってふるとガラガラとしても使用できます

赤ちゃん連れでのお出掛けでも、オシャレな親子が増えました。特に行き先が子ども用施設でない場合は、甘すぎないシンプルなスタイルの親子をよく見かけ、素敵だなと目で追ってしまいます。そんなスタイルのときでもぐずり泣きは止められないもの。機嫌が良くなるおもちゃは欠かせないですよね。

シンプルなファッションに可愛すぎるおもちゃは合わないかも…、と思っているママやパパにぴったりなのが「赤ちゃんけろっとスイッチ」シリーズに新たに加わったこのバージョン。丸みがあってやさしい形は、よく見るとミッキーマウスの顔型なんです。

 

ぐずり泣きしている赤ちゃんの気分を切り換える「けろっとメロディー」と、子守歌や童謡など全部で7曲も収録。お出掛けに便利なストラップもついているので、マザーバッグやベビーカーに取り付けることもできますよ。


価格:3980円
サイズ:120×170×60mm
メーカー:タカラトミー
ご購入はコチラから

 



>> 次は ママもベビーも思わず笑っちゃう 「笑い袋ベイビーズ」
  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます