ヘアスタイル・髪型/みんなの口コミ・ヘアスタイル・髪型

アレクサンドル ドゥ パリで作るハーフアップ

髪の毛全部をまとめるのではなく、耳の上だけまとめるハーフアップなら、顔の周りだけ髪が下ろせるので女性らしさが残せます。使うアイテムとしては、アレクサンドル ドゥ パリのヘアアクセサリーがおすすめです。

投稿記事

アレクサンドル ドゥ パリのヘアアクセサリーでハーフアップ

 

 

ハーフアップにすると、髪の毛全部をまとめるのではなく、耳の上だけまとめるので、女性らしさが残ります。使うアイテムは、アレクサンドル ドゥ パリのヘアアクセサリーがおすすめ。

ハーフアップは、耳から上の髪の毛を後ろでひとまとめにするというまとめ髪の仕方です。ポニーテールだとまとめた髪の毛の量で、多いことがわかってしまいますが、ハーフアップなら耳の上の髪の毛だけをまとめるのでそこまでわからないという利点もあります。

また、毛先はおろすスタイルなので女性らしさもあります。仕事をするにも女性らしさは残しつつ、顔周りの髪の毛はすっきり。年長者からの好感度も高いスタイルだと思います。

方法は耳から上の髪の毛を手ぐしでまとめ、後ろでひとつにまとめます。ゴムなどでしばってもいいのですがおすすめはヘアアクセサリーを使うこと。特に、持っている中でおすすめなのはアレクサンドル ドゥ パリのヘアアクセサリーです。値段はそれなりにしますが、評判がいいだけあって髪の毛をしっかりホールドしてくれ、ハーフアップだけでなく髪の毛全部をまとめてもきちんとまとまります。話題のバナナクリップを使ってもいいと思います。

定価だと高いのですが、通販だと安く売っているサイトもあるので探してみてください。参考URL:http://item.rakuten.co.jp/glv/alx-90/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のヘアケア用品を見るAmazon で人気のヘアケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます