映画/オススメ恋愛映画

幸せな気持ちになれる映画/50回目のファースト・キス

アダム・サンドラーとドリュー・バリモアが主演「50回目のファースト・キス」。見終わったらハッピーな気持ちになる、オススメ恋愛映画です。

投稿記事

見終わったらハッピーな気持ちになったオススメ恋愛映画
「50回目のファースト・キス」

■ストーリー:
一日しか記憶の持たない女性ルーシーと、彼女と恋に落ちた男ヘンリーの物語。

確かに恋に落ちたはずなのに、翌日には自分のことを忘れてしまっている。それでも前向きにルーシーと恋愛しようとするヘンリーの姿をコミカルにロマンチックに描いています。

■主なキャスト:
アダム・サンドラー、ドリュー・バリモア

■オススメの理由:
明日には忘れられると知りつつ、あの手この手でアタックするヘンリーの姿に心打たれます。ルーシーを思うが故、同じ日々を繰り返そうとする家族に対し、前へ進ませようと努力もします。

あまりに立派で素敵すぎるヘンリーの行動に「こんな男いるか!」と興ざめしそうになる所を、アダム・サンドラーの好演により「素直にいいなー」という気持ちで観れます。

どんなにヘンリーが頑張っても、過酷な状況である恋愛をどうやって乗り越えるかが見所です。こんな方法があったなんて! と、本当に幸せな気持ちになれるラストが待っていました。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で洋画・邦画の DVD を見るAmazon で洋画・邦画の DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます