東京の観光・旅行/東京のグルメ・レストラン

雰囲気&コスパ大満足!恵比寿の「cafe Celi」

恵比寿の少し落ち着いた裏道にある、オープンテラスのこじんまりとしたcafe Celi。可愛らしくも大人の雰囲気漂うお店です。一流ホテル並みのサービスには感動。コスパ、雰囲気、場所、接客全てにおいて大満足なカフェです。

投稿記事

恵比寿で雰囲気もコスパも満足のカフェ!cafe Celi

 

 

恵比寿の少し落ち着いた裏道にある、オープンテラスのこじんまりとしたお店、cafe Celi。可愛らしくも大人の雰囲気漂うお店です。都会でありながら、喧噪から少し離れた程良い距離感が素敵なカフェ。場所柄、通りを歩く人々も良い雰囲気の大人が目立ち、店内の客層も大人ばかり。カフェでゆっくり静かに時間を過ごしたい人や、落ち着いて会話を楽しみたい人にぜひオススメしたいお店です。

カフェ利用意外にも夜のメニューも充実しており、カフェタイム同様とてもリーズナブルな価格で美味しいお料理が頂けます。お店の形態はカフェですが、一流ホテル並みのサービスを受ける事が出来るのが最大のポイントました。とても親切で丁寧なスタッフの方々の接客に感動する程です。

コーヒーもとっても美味しい! しかも、300円という破格のお値段。コスパ、雰囲気、場所、接客全てにおいて大満足なカフェです。

オーナーさんが「リーズナブルという不明確なものではなく、うちはホテルやレストランのサービスと料理と『格安』で提供しますので、また来て下さいね~」とおっしゃっていました。

■cafe Celi
住所:渋谷区恵比寿1-13-6 第2伊藤ビル1F
Tel:03-3446-3030
営業時間:7:30~21:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
年中無休(不定休、1月1日~1月5日は休み)
アクセス:「恵比寿駅」より、徒歩約5分
地図:Yahoo!地図情報
HP:http://www.facebook.com/cafeceli

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で東京関連の書籍を見るAmazon で東京の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます