ベビー用品/おすすめベビー用品口コミ

トイレに流せる! トップバリュ赤ちゃんのおしりふき

「トップバリュ 赤ちゃんのおしりふき」はそのままトイレに流せます。とくに夏場はニオイが気になるので、後処理が本当にカンタンです。

古屋 江美子

執筆者:古屋 江美子

旅行ガイド

そのままトイレに流せて、後処理が簡単なおしりふき

 

トップバリュ 赤ちゃんのおしりふき 

まさに今、我が家の娘が愛用中のおしりふきです。2歳半、トイレトレーニング真っ最中。おしっこはほぼトイレでできるようになったのですが、ウンチはまったくダメ。わざわざオムツに履き替えて気張ります。

トイレットペーパーで拭くだけでもよいのかもしれませんが、なかなかキレイになりにくいので、ウンチ始末時のみおしりふきを愛用しています。同商品の特長は、なんといってもそのままトイレに流せるということ。とくに夏場はニオイが気になるので、流せてしまえると本当に後処理がカンタンです。

■商品概要
○商品名:トップバリュ 赤ちゃんのおしりふき
○価格:298円(税込)
○販売先:イオン系列スーパー(トップバリュブランド)
○問合わせ先:イオン株式会社
・電話:0120-28-4196
・受付時間:【月~土】10:00~17:00
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます