子供と遊ぶ/子供と遊ぶ口コミ体験談

お風呂が楽しくなるおもちゃ、アニマルセーラーボート

ambi toysの「アニマルセーラーボート」は、さまざまな仕掛けがついたお風呂用おもちゃ。出したり入れたりが大好きな1歳すぎの子どもには特におすすめです。

投稿記事

さまざまな仕掛けがついたお風呂用おもちゃ

 

 

いくつか持っているお風呂用おもちゃの中で一番活躍しているのが、このアニマルセーラーボートです。

お湯に浮かべると、クマやおさるの水兵さんが浮力でボートからピョコピョコ顔を出す仕組みになっています。マストは笛になっていて、取り外して鳴らして遊べます。ただ、穴を指でおさえながら吹かないといい音が出ないので、小さい子が一人で鳴らすには難しいかもしれません。

また、水兵さんは積み木のように積み上げられるようになっていて、洗い場でも遊べます。ひっかかりがあってしっかり積み上げられるので、うちの娘は1歳半くらいで水兵さんタワーを作っていました。

アンビのおもちゃは形や色がシンプルで頑丈に作られているので、落としたくらいでは割れず安心です。出したり入れたりが大好きな1歳すぎの子どもにはおすすめできるおもちゃです!

■ambi toys アニマルセーラーボート
価格:1932円
ブランド:ambi toys
ショップ:Amazon

※データは記事公開時点の情報です

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のおもちゃを見るAmazon で人気のおもちゃを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます