島根の観光・旅行/島根のグルメ

島根の道の駅で試したい「またたびジュース」

またたびは滋養強壮によいとされる健康食品で、熟した果実は美味しいらしいです。そんなまたたびを使った、オリジナルドリンクが飲めるのが、島根の「道の駅グリーンロード」。癖がなく、普通のスカッシュのような味なので飲みやすいですよ。お値段は1杯400円です。

投稿記事

島根の道の駅グリーンロード大和の「またたびスカッシュ」

またたびは滋養強壮によいとされる健康食品。熟した果実は美味しいらしいです。ちなみにキウイフルーツもまたたびの仲間なので、多分似た感じのお味なのではないでしょうか。

そんなまたたびを使った、オリジナルドリンクです。癖がなく、普通のスカッシュの様な味なので飲みやすいですよ。お値段は1杯400円です。

住所:島根県美郷町長藤248-2
電話:0855-82-2812
時間:9:30~17:30
定休日:なし
駐車場:あり
地図:Yahoo!地図情報
HP:http://www.cgr.mlit.go.jp/chiki/doyroj/station/cgi-bin/station_info.pl?param=3206


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます