愛知の観光・旅行/愛知のお土産

これを超える和菓子なし!すやの栗きんとん

すやの栗きんとんは、「これを超える和菓子はないだろ!」と心の底から思ったくらい、大好きなお菓子です! 一度食べてみれば、分かりますが、変な甘みはなく、素材の良さを完全に出してるような絶妙な甘さです。

投稿記事

素材のうまみを感じる、すやの栗きんとん

 

 

以前、愛知県に住んでいた時、これをお土産でいただいたら本当に嬉しくて。「これを超える和菓子はないだろ!」と心の底から思ったくらい、大好きなお菓子です!

一度食べてみれば、分かりますが、変な甘みはなく、素材の良さを完全に出してるような絶妙な甘さです。1個200円位とかなり高いんですが。初めて食べた時は、知らずに1箱(10個以上?)、「美味い!美味い!!」とつい食べてしまい。怒られました(笑)今でも偶にお土産で来るのですが、本当に嬉しいですね! 名古屋帰りのお土産に、おすすめです!

■栗きんとん
すや
サイト:http://www.suya-honke.co.jp/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます