温泉/日帰り温泉

17種のお風呂が魅力!『おふろの王様』(多摩百草店)

多摩百草店の「おふろの王様」は、なんといっても新しい施設なので、とても綺麗。漢方塩蒸し風呂や高濃度炭酸泉などの変わったお風呂をはじめ17種類ものお風呂を楽しむことができます。

投稿記事

蒸し風呂・炭酸泉も! 「おふろの王様」(多摩百草店)

なんといっても新しい施設なので、とても綺麗です。漢方塩蒸し風呂や高濃度炭酸泉などの変わったお風呂をはじめ17種類ものお風呂を楽しむことが出来ます! また、女性に人気のパワーストーンを使った岩盤浴が4種類(!)もあり、タイ古式療法、マッサージ、ヘアカットの施設まであります。

休憩場所もゆったりとしているので、のんびり、リラックスして過ごすことができます。  食事処もメニューが豊富で、お一人様でも気軽に入れるカウンター席もあります。

是非、多摩近辺にお住まいの方にオススメしたいスーパー銭湯です。また、多摩百草店の他にも、東久留米・小金井・大井町など、6店舗あります。

住所:東京都多摩市和田1352-1
Tel:042-311-2603
営業時間:9時~1時(年中無休)
地図:Yahoo!地図情報
URL:http://www.ousama2603.com/shop/tamamogusa/index.html



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます