おもちゃ/新製品情報・注目のおもちゃ

子どもにおもちゃのペットが大人気!最新情報

かわいい仕草が大人気のおもちゃのペット。今年は犬型のおもちゃが続々登場しています。定番のぬいぐるみタイプからスマホ連動タイプまで、この夏発売された最新の犬型おもちゃをご紹介します。

こんどう たかこ

執筆者:こんどう たかこ

おもちゃガイド

小さな子ども達に大人気のおもちゃのペット。特に今年は犬の新型おもちゃが続々登場しています。ぬいぐるみにおしゃべりや芸の機能を付けたものから、スマートフォンと連動させるものまで、この夏発売された最新の犬型おもちゃをご紹介します。

■自分だけがコミュニケーションできる 「おしゃべりオンリーわん!」 
■犬の気持ちがわかるスマホ型犬語翻訳機付き! 「ケータイわんこ トイプードル」
■iPoneをセットして親子で遊べる 「スマートペット」
■かわいらしい仕草を連続で見せてくれる 「おねだりワンちゃん トイプードル」
■遊びながら学べるぬいぐるみ 「おしゃべりせんせいレトリバー」


自分だけがコミュニケーションできる
おしゃべりオンリーわん! 

大好きなペットと話したい夢が実現?! 自分が話しかけると口をかわいくあけながらおしゃべりしてくれます。こちらはトイプードルタイプ

大好きなペットと話したい夢が実現?! 自分が話しかけると口をかわいくあけながらおしゃべりしてくれます。こちらはトイプードルタイプ


頭や背中をなでると時間に合ったおしゃべりをしてくれます。こちらはミニチュアシュナウザータイプ

頭や背中をなでると時間に合ったおしゃべりをしてくれます。こちらはミニチュアシュナウザータイプ

ふわふわしたぬいぐるみはギュッと抱きしめるだけで愛くるしくて、小さな子どもたちにとってはお友だち同然。ごっこ遊びの仲間になってくれたり、相談相手になってくれたりと、何も反応がなくても大切な存在です。

大切なぬいぐるみが自分とだけはおしゃべりしてくれたら…、そんな憧れを叶えてくれるペットおもちゃが登場しました。「おしゃべりオンリーわん!」は自分だけにおしゃべりしてくれる自分だけのペット。子どもは自分の声にだけ特別に応えてくれるペットに愛着がわくはずです。

仕組みは簡単! 子どもの声を登録しておくと、その子どもの声だけに反応していろいろなおしゃべりやうたを歌ってくれます。他の人にはワンワンと鳴くだけなので、本人は特別感を味わえるんです。さらに、遊べば遊ぶほどいっぱいおしゃべりしてくれるようになる成長機能付き。コミュニケーションをたくさんとりたくなる新型ペットです。


価格:6279円
サイズ:200×250×250mm
メーカー:メガハウス
ご購入はコチラから


>> 次は 犬の気持ちがわかるスマホ型犬語翻訳機付き! 「ケータイわんこ トイプードル」
  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます