美容医療/痩身ボディ系美容医療

小顔もくびれも速攻実現!「エンディメッドPRO」情報

夏のダイエット総決算! 頑張りすぎて肌のたるみが気になる人、気になる部分が引き締めきれなかった人、またも美容医療で良いマシンが出てきちゃいましたよ!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

ダイエット大成功のための最終兵器、いよいよ登場!

ぶたさん

豚さんではなくなったけれど……もう一味足りない、そう感じている皆様に贈ります!

春夏と頑張り続けたダイエット、結果体重は落とせたものの、
「望んでいたボディラインには全然ならなかった」
「体は痩せたけれど二重アゴはそのまんま」

なんて、愕然としている女性はいませんか? 体重の数字だけを減らして美しく痩せられるのはせいぜい20代前半まで。25歳を過ぎたら、ダイエットと同時に「たるみ」を防ぐプラスαのケアが必須なんです。もちろんダイエットと同時進行なら、引き締め用のボディクリームを塗るだけでもそこそこの予防はできます。ですが一度ダランと下がった肌をホームケアだけで解決するのは到底無理! 老化のスピードを超える効果を得るにはよほどの努力が必要に。

 

クリニックロビー

場所は吉祥寺駅目の前。リーズナブルな価格設定なのに院内はとってもゴージャスです

そんな時こそ利用すべきが美容医療! ここ数年、脂肪を凍らせ壊したり、超音波で液状化させたりと確実に部分痩せができるマシンがいくつも登場しましたが、この夏はそうしたお手入れの総仕上げに使いたくなる凄マシンが新登場しました! 東京で導入したのは最新医療を常に良心価格で提供してくれる吉祥寺のアンティアージュクリニック。 とにかくすごいとのうわさを聞きつけ、ガイドも早速受けてきました。詳細は次のページからご覧ください!!

 

まさに大人必須のマシン!

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます