ネイルアート/みんなの口コミ・ネイルアート

キュートで春らしいセルフネイルアート

LED硬化タイプのジェルネイルです。明るい色目でキュートで春らしいさわやかな感じにしました。ハートだけど、かわいくなり過ぎないように、ブルーがかったピンクを使用しました。ちょっと濃い目のピンクのスワロで締まった感じにしています。

投稿記事

キュートで春らしいセルフネイルアート

 

 

LED硬化タイプのジェルネイルです。特にメーカーは気にせず、ネットショップで気に入ったモノを購入しています。

今回は、明るい色目でキュートで春らしいさわやかな感じにしました。ハートだけど、かわいくなり過ぎないように、ブルーがかったピンクを使用しました。ちょっと濃い目のピンクのスワロで締まった感じになったかな。使用したものは、ジェルネイル2色、スワロ3色、ブリオン2色です。1時間30分くらいで仕上がりました。

右利きなので、右手をするのは大変ですが、ジェルネイルは2~3週間くらいは綺麗な状態が保てます。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でネイルアート用品を見るAmazon でネイルグッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます