節約/「コストコ」でリピート買いしている食品

コストコで購入:S&Wステュードトマトズスライス

S&Wステュードトマトズスライス トマト オレガノ&バジル。ストアクーポンですごく安かったので3つも買ってしまいました。24缶。 でもすぐ使い切るので、大丈夫!!

投稿記事

 

 

ストアクーポンですごく安かったので3つも買ってしまいました。24缶。
でもすぐ使い切るので、大丈夫!!

■商品名
S&Wステュードトマトズスライス トマト オレガノ&バジル(8缶)

■価格

788円 (2012/4/25 コストコ金沢シーサイド店
               ストアクーポン-210円で578円でした)

■商品の概要 
輪切りトマトの水煮(オレガノとバジル入り)

■おすすめの理由
オレガノ・バジルのハーブ入りトマト缶なんですが、それ以外にもピーマン、セロリ、玉ねぎ、にんにく、までも入っているので、他に何も加えず、この缶詰を煮込むだけでトマトソースが簡単にできてしまうところが気に入っています。

(早く煮詰めたい時は少し汁気を捨てると時短になります。トマトケチャップもほんの少し加えるとお子様向けになると思います。)

応用も効き、チキンのトマト煮込み、野菜トマトスープ、トマトリゾットetc etcが簡単においしくできます。

「簡単・おいしい」というのが一番のお薦め理由です。

1人暮らしの娘も在庫がなくなると、これだけは送ってくれと頼んできます。
1人暮らししている息子の友達が遊びに来たとき、朝ごはんにトマトリゾットを出してあげたら「おいしいおいしい」と喜んでくれたので、この缶詰をプレゼントしたら、使ってくれているようなので、遊びに来るたびに持たせてあげています。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で節約関連の書籍を見るAmazon で節約対策の書籍を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます