美容医療/美容医療関連情報

白い歯で美人度アップ!最新ホワイトニング事情

白肌女子はもちろんのこと、日焼け派女子にも必要な美白ケアといえば……「歯」のホワイトニング! 黄ばみ、黒ずみが気になる歯を見事ピッカピカにしてくれるアメリカ生まれの大人気ホワイトニングを取材しました! 体験モデルさんのビフォア&アフターもぜひご注目ください!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

白肌さんも、日焼け派さんも、歯だけは白くなきゃ!

会話中の女性

会話中にちらっとのぞく歯……意外に目立つんですよね

白肌を守り抜く人も、日焼け色肌を楽しむ人も、女たるもの「歯」だけは常に白さを保つべき。とは言うものの、日々の歯磨きでは、汚れを予防することはできても「歯そのものの色」を白くすることは不可能です。となればやっぱりクリニック美容!プロ推奨の最近ホワイトニングで大変身しちゃましょう!!

 

クリニック内観

クリニックはアメリカ大使館の目の前、溜池山王駅から徒歩2分の好アクセスです。

ガイドが訪れたのは、港区・溜池山王にある「名執(なとり)デンタルオフィス」。 院長の名執 亮太先生は東京医科歯科大学病院研修医を経てアメリカ留学。世界屈指の審美歯科医から、最新の技術、知識を習得した後、平成20年に開業されました。

 

名執院長

爽やかな笑顔が似合う名執院長。マスクを取ってもイケメン様でした!

患者ひとりひとりの予算や都合に合わせた細かやなカウンセリングや丁寧かつ正確な治療、歯科医としての美意識の高さは同業のドクターからも定評あり! ガイドが取材した当日も治療で訪れた患者さんたちでにぎわっていました。

 

ホワイトニングマシン

今回のホワイトニングで大活躍だったadvanced powerランプと、歯科衛生士の座波薫さん

次ページからは名執院長イチオシ、アメリカのDiscus社のオフィスホワイトニングシステム「ZOOM!advanced power 」とホームホワイトニングシステム「DAY WHITE」の両方がセットになった「パーフェクトホワイトニングコース」をご紹介! 

もちろん驚きのビフォア&アフター画像もばっちり撮影、モデルさんもガイドも、あまりの変化にのけぞった、素晴らしい結果をご確認ください!

 
こんなに白くなるなんて!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます