止めたいところで止められる
窓付き蛍光ペン 「uni プロパス ウインドウ」

ペン先の窓から文字が見え、止める位置を確認しながら線が引けます

ペン先の窓から文字が見え、止める位置を確認しながら線が引けます


ピタットはみ出さずラインが引けてノート作りが楽しくなっちゃう!

ピタットはみ出さずラインが引けてノート作りが楽しくなっちゃう!

勉強が進んでくると、重要ポイントに印をつけたり、カラーペンで線を引いたりして覚えようとしますよね。そんなときによく登場するのが蛍光ペンです。取り立てて不便を感じていなかったママも、この新型蛍光ペンを使ってみると使いやすさにビックリするはず。

「uni プロパス ウインドウ」は、なんとペン先部分に窓がついた蛍光ペン。ペン先で隠れてしまう文章の続きが窓からのぞけるようになっていて、余計なところまで線を引いてしまうことを防いでくれるのです。反対側のペン先では細い線も引けるので、アンダーラインもバッチリ!

穴が開いている部分は空洞ではなく透明のプラスチック板で補強されているから、ペン先が潰れることもありません。特殊顔料インクが採用されていて変色しにくく、パソコンやコピーでママがよく使用するOA用紙にも適していますよ。

価格:525円(5本入)
線幅:4.0mm(太字角芯)、0.6 mm(細字丸芯)
カラー:桃・黄・緑・橙・空
メーカー:三菱鉛筆
ご購入はコチラから
※1本:105円


>> 次は 工作の材料が楽に切れるはさみ 「フィットカットカーブ」