ノートパソコン/おすすめのノートパソコン用バッグ

バジェックス ライトニング

ノートPCが収納できるスタイリッシュなバッグをさがしているなら、おすすめはバジェックスのライトニング ビジネストートバッグです。

投稿記事

BAGGEX バジェックス ライトニング ビジネストートバッグ No.:23-5513/UNOFUKU&Co.,Ltd.

自転車を街乗りする際、リュックにすることが出来ます。ビジネストートとして、ショルダーバッグとして、そしてリュックにと、3Wayで使用出来ます。

ビジネス系のトートバックの場合、リュックにするとトートの取っ手部分が横になるように縦長になるものが多いですが、このバッグはリュックにしてもトートと同じ形で背負うことが出来、中の収納物がバラバラになりません。

15.6インチワイドサイズのPCも収納することが出来ます。小物類も小さなポケットに充分収納出来るものになってます。

一つだけ惜しいと思うのが、ショルダーベルトをリュックに流用するのが残念で、自転車通勤でリュックにすると重量が長時間両肩にかかるので専用のクッションが効いた素材のものだと最高だと思います。流用できるものを探してます。

■メーカーサイト
http://www.unofuku.com/

■メーカー直販サイト
http://www.bag.co.jp/SHOP/24274/58780/list.html


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のノートパソコンを見るAmazon で人気のノートパソコンを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます