節約/「業務スーパー」のお気に入り商品

「業務スーパー」のオリジナルブランドの強力粉

業務スーパーブランドの強力粉です。パン作りに欠かせない強力粉ですが、一般的なスーパーで買うと値段が高いのが困ります。通販などで買える25kgの袋は流石に安いのですが、個人では多すぎます。

投稿記事

 

 

■商品名
業務スーパーブランドの強力粉です。

■オススメのポイント
パン作りに欠かせない強力粉ですが、一般的なスーパーで買うと値段が高いのが困ります。通販などで買える25kgの袋は流石に安いのですが、個人では多すぎます。

業務スーパーブランド強力粉は業務用の大袋に近い価格でありながら手軽な1kg売りで、しかも消費期限の長いビニールパックです。

品質も特に気になるようなことはなく、一般的なカナダ北米産の小麦粉です。
日常的な食事としてパンを作っている人には嬉しい商品です。

5月10日現在の価格は1kg入りで188円ですが、政府売り渡し価格が下がっているので今後値下げされると思います。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で節約関連の書籍を見るAmazon で節約対策の書籍を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます