ドラマ/もう一度見たい海外ドラマ

ホワイトファング

「ホワイトファング」は、孤独な現実に直面していた少年が狼との混種であるホワイトファングに出会い友情を育み、大人へと成長していく姿を描いた作品です。

投稿記事

ホワイトファング

NHKの夕方の時間帯で放送されていた「名犬ファング(ホワイトファング)」がもう一度見たいです。

後に映画化された際は、イーサンホークが初主演を果たしています。

ゴールドラッシュに沸くアラスカへ、父を探し求めて旅立った若き少年(イーサンホーク)につきつけられたのは、父は既に死んでいた、という事実。そして、都会者である少年への現地の大人達の冷たいあしらい。

孤独な現実に直面していた少年は、ある時、狼との混種であるホワイトファングに出会います。アラスカの厳しい自然環境、冷酷な大人たち、ホワイトファングの狼としての獰猛さに、いっそうの恐怖を感じつつも、ファングとの掛替えのない友情を育み、大人へと成長していく少年。

そんなの彼の姿が大きな感動を呼びます。

 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でドラマの CD・DVD を見るAmazon でドラマの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます