女性のためのグルメ情報/女性のためのグルメ情報 口コミ情報

素材本来の味が楽しめる 「米の子」

ヘルシーレストラン「米の子」は、炊きたてのおいしい玄米と新鮮な野菜、植物性食材のみを使用した数々のお料理を提供しています。旬の野菜の味が楽しめる「旬菜のステーキ定食」をぜひご賞味ください。

投稿記事

マクロビオテック ヘルシーレストラン 「米の子」

旬菜ステーキ定食

旬菜ステーキ定食

私がおすすめするレストランは、西荻窪にあるマクロビオテックのヘルシーレストラン「米の子」です。炊きたてのおいしい玄米と新鮮な野菜、植物性食材のみを使用した数々のお料理を提供しています。

お店の料理は、野菜料理を存分に楽しむことができます。野菜一品一品が、素材の甘みを十分に出していて、苦みを全く感じませんでした。

私が一押しするランチメニューは、旬菜のステーキ定食です。旬の野菜を焼いてお出しするシンプルな料理です。ステーキという名から想像するような油っぽさは全くありません。

素材の味を引き出す料理をぜひご賞味ください。

■メニュー
・旬菜ステーキ定食:1000円

■店舗情報
・店舗名:玄米菜食米の子
・住所:東京都杉並区西荻北3-25-1 七宝マンション1F
・電話:03-3390-1276
・営業時間:【ランチ】11:30~14:00、【ディナー】18:00~21:00
・定休日:木曜定休
・アクセス:JR西荻窪駅北口から徒歩4分
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます