家事/生ゴミを臭わせない方法

「SJS」という除菌、消臭剤

(有)尚コントリビューションという会社が発売している「SJS」という除菌、消臭剤をおすすめします。2年前にホームセンターで見つけて、毎月買っています。

投稿記事

 

 

除菌、消臭剤の活用

(有)尚コントリビューションという会社が発売している「SJS」という除菌、消臭剤をおすすめします。

HOCL(エイチオーシーエル)成分という、人体の白血球の中で作られる成分があります。
HOCL成分はとても強力な除菌力で、ウィルスや菌などの害敵から体を守っている成分です。

そのHOCL成分を人工精製したものが入っているので、目や口の入っても全く問題がなく、子どもがいる家庭でも安心して使える除菌・消臭剤です。

ゴミ箱にスプレーすると、嫌なにおいはほとんど消えるので、生ゴミ入れや、赤ちゃんのオムツが入っているゴミ箱にもよく使っています。

2年前にホームセンターで見つけて、毎月買っています。
除菌・消臭として、国連開発計画署執行機関DEVNETの救済認定商品でもあり、価格も1000円以内で買えるので、とてもおすすめです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます