100円ショップの活用術/100均の便利グッズ

100円ショップの便利グッズ つけまつげ

私がリピート買いする100均商品は「つけまつげ」です。100均の「つけまつげ」はとても優秀で愛用しています。100均以外のつけまつげも使ったことがあるのですが、性能はほぼ一緒だと思います。

投稿記事

 

 

私がリピート買いする100均商品は「つけまつげ」です。100均の「つけまつげ」はとても優秀で愛用しています。100均以外のつけまつげも使ったことがあるのですが、性能はほぼ一緒だと思います。ドラックストアなどの普通のお店で買うと、数百円から千円くらいまでの値段がしてしまいます。つけまつげは何回か使えますが、消耗品なので100均だと、とてもコスパが良いです。

しかも、種類が豊富なので色々な形のものを組み合わせて使うことが出来るのでオシャレも楽しめます。写真の物はノリ付きの商品で、使い続けていますが、このノリも100円だからといって瞼が荒れるということはありませんでした。どこの100均に行っても必ずと言っていいほど置いてあります。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の 100 円商品を見るAmazon で人気の 100 円商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます