子育て特集/子供と海外旅行

子連れ海外旅行を楽しもう おすすめ旅先&旅行記

子どもと一緒の旅行は、大人だけで行くのとは違った発見や新たな楽しみがいっぱい。これまで親子で世界中を旅してきた子連れ旅行の達人、リン美雪さんが、ベビー&キッズにおすすめの旅先をご紹介。達人ならではの体験や情報が満載の、アクティブでハッピーな旅行記もお楽しみください!

執筆者:All About 編集部

おすすめ旅先&旅行記 子連れ海外旅行を楽しもう

子どもと一緒の旅行は、大人だけで行くのとは違った発見や新たな楽しみがいっぱい。
これまで親子で世界中を旅してきた子連れ旅行の達人、リン美雪さんが、
50ヶ所以上の子連れ海外旅行の経験から、ベビー&キッズ連れにおすすめの旅先をピックアップ。
達人ならではの体験や情報が満載の、アクティブでハッピーな旅行記もお楽しみください!

達人がピックアップ 子連れにおすすめの海外旅行先ベスト10

0~2歳編 赤ちゃん連れ海外旅行記

2~6歳編 子ども連れ海外旅行記

香港」ガイド:リン 美雪
元キャセイパシフィック航空CA。子ども連れで約50ヶ所を旅行した、子連れ旅行の達人。ニュージーランド人の夫と、6歳の長男、4歳の長女の4人暮らし。子連れ旅行をまとめたブログ『子連れ旅行~飛んでるキッズ』が好評。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます